株式会社サニーハウスTOP > 株式会社サニーハウスのスタッフブログ記事一覧 > ご馳走様でした。

ご馳走様でした。

カテゴリ:おもしろブログ

先日、当社の社長がオーナー様より

夏の味覚、ナスとインゲンを頂きました。

持ち帰り、仲間と料理をしおいしくいただきました。

ナスはマーボーナスに。インゲンは胡麻和えにしました。とっても美味しかったです





ご馳走様でした。

≪ 前へ|川口市上青木西に出来ました!   記事一覧   閲覧注意!|次へ ≫

 おすすめ物件


足立区入谷2丁目のマンション

足立区入谷2丁目のマンションの画像

賃料
9.5万円
種別
マンション
住所
東京都足立区入谷2丁目
交通
舎人駅
徒歩11分

第二ドリームハイツ

第二ドリームハイツの画像

賃料
8.9万円
種別
マンション
住所
埼玉県川口市西川口6丁目
交通
西川口駅
徒歩8分

ザグレイスハヤタ

ザグレイスハヤタの画像

賃料
8.7万円
種別
マンション
住所
埼玉県川口市上青木1丁目
交通
西川口駅
徒歩18分

ワコービル

ワコービルの画像

賃料
12.5万円
種別
マンション
住所
埼玉県川口市並木3丁目
交通
西川口駅
徒歩3分

トップへ戻る